マットについてあれこれ考えてみた


f:id:kyamad:20210304220657j:image 

最近買ったエバニューのマット

fpmat100

https://evernew-product.net/upload/feature/mat/index.html

堅めの寝床が好きなのでなかなか良いです

125サイズの方が欲しかったけれど在庫無し

以前からマットは900mmあればいいやって思っていたんだけれど、実は脹ら脛が冷えるとじわじわと疲れるのを実感していたので、、

で125を100の所で切り離し、縦横変えて足の下に入れたら快適なんじゃないかなあと

500×250なら座布団にもなるし寝袋の中にいれちゃってもいいかもと

幅も正直いうと500もなくっていいんだよね

400~300でいいかな

でも冬季は広めの方がいいのかも

でこの上に追加でもう一枚敷けば不満なく寝られそうなんだが