寝袋到着


f:id:kyamad:20210206151641j:image

やっと寝袋が届いた

関税掛かるかなと思っていたのですが、特に取られませんでした

商品一つだからかしら?

とりあえず受け取った感想は想像よりずっしりとしていました

商品はイージスマックスのG3

秋冬春での使用を想定して選びました

一つ失敗したなって部分はジッパーの向き

右利きなので右ジッパーの方が使いやすいのに左ジッパーのものが来ました

海外通販はそういう所チェックし忘れガチですね

たまに獣臭がする個体があると聞いていましたが問題無かったです

相当温いので春、秋はテントじゃなくてタープ泊で行けそうな気がしています